この度、LINE株式会社では、第二回目となる LINE CX Summitを開催いたします。
近年、企業が提供する顧客サービスにおける”顧客体験”が、企業と顧客との距離を近づける重要なファクターとなりました。その結果、コンタクトセンターには、オペレーターによる有人対応からAIやボットによるセルフサービスまでオムニチャネルでサービスを提供するという進化が求められています。
LINEが提供するAPIと企業のシステムを連携してユーザーとの双方向なコミュニケーションを可能とする”LINE ビジネスコネクト”と、よりカスタマーサポート用途に特化した”LINE カスタマーコネクト”、この2つのサービスを活用して、新しい顧客体験を提供する企業が増加しております。
本イベントでは、LINE ビジネスコネクトとLINE カスタマーコネクトを活用されている企業がどのような顧客体験を提供しているのか、そして、パートナーとLINEがコラボレーションして提供するソリューションが、どのような顧客体験と価値をもたらすのか、実際にLINEを活用したカスタマーサポートを提供されている企業様によるセッションと、パートナーによるセッションを通して、広くお伝えします。
なお、セミナー終了後には、懇親会の開催を予定しております。
お席の数には限りがありますが、ぜひこちらも合わせてご参加ください。